Mayan's Note *Que sera sera*

神社仏閣巡り、御朱印収集、パワーストーン、スピリチュアル好きな三児の母が何気ない日常で感じた事を気ままに書き綴るブログです(*´∀`)♪

初めまして(*´∀`)♪

初めまして❗️Mayanと申します。

関西在住のPayan(パパ)、Ni-yan(長男)、Ne-yan(長女)、Bo-yan(次男)の5人家族。

MayanとPayanは一回り以上の歳の差があり、Ne-yanとBo-yanの歳の差は10歳(*´-`)

毎日、なんやかんやあって飽きない生活しとります(*^^*)

 

Mayanは、神社仏閣巡り、ご朱印集め、パワーストーン、スピリチュアルが大好きです。

あ、食べる🍴のも。

あ、呑む🍷🍺のも。( *´艸`)

 

何もしないと、このまま老いぼれていく気がして。何か日記的にでも綴っていって、どこかの誰かに楽しんでもらえたら嬉しいなぁ…何か役に立ったらなぁ…とブログを始めてみることに致しました❗️

Mayan's Note *Que sera sera*

自分が信じるようになっていくんだ!という気持ちでやって行きたいと思います✨

 

本当に無知で、ちゃんとできてるのかすらわかってないですが…風の時代🍃✨

何でもやってみて、えぇやん(*´▽`)vのノリで頑張ってみたいと思います。

何卒、よろしくお願い致しますm(__)m